ガジェットパパブログ

ガジェットや家電のレビューブログです。元オタクで2020年にパパになり子持ちパパ向けのレビューとなっています。週2更新で進めていく予定です。

はじめまして、とるちぇと申します

はじめまして、2020年4月に1児の父親となりましたとるちぇと申します。

息子と妻と私の3人家族で、父親になってから買った家電やガジェットなどをご紹介する予定です。週2更新で頑張ろうと思いますので暖かく見守っていただけますと幸いです。できなかったらすみません…笑。

あくまでも個人的なレビューになりますので予めご留意頂けると助かります。

 

早速となりますが、今年買ってよかった家電/ガジェットをランキング形式でご紹介したいと思います。

 

  • 今年買ってよかった家電/ガジェットベスト10
  1. 洗濯機 パナソニック NA-VX900AL
  2. 空気清浄機 ダイキン MCK70WE7-W
  3. ベビーカー アップリカ ラクーナクッションAB
  4. チャイルドシート アップリカ ディアターンプラス ISOFIX AB
  5. Fire TV Stick 第3世代
  6. 枕 高反発まくら モットン
  7. 炊飯器 象印 NW-SA10-BA
  8. ローチェア テディハグ ママスイング+
  9. ベビーサークル たためるベビーサークル pawoo 日本育児 
  10. ベビーベット+布団 アップリカ ココネル エアー+西川 ミニサイズ ベビー布団セット(6点)

 

  • 番外編
  1. ヘルメット治療

 

各々の詳細は次の記事からご紹介していきたいと思います!

少しでも新しく父親になる方の参考になればなと思います。

 

とるちぇ